和歌山県で賃貸の部屋探しをするなら、赤山事務所・FP・相続・不動産へご相談ください。ワンルームから戸建て、ペット可能など物件情報たくさんあります。

お問い合わせはこちら

新着情報

和歌山県で賃貸の部屋探しをするなら、赤山事務所・FP・相続・不動産へご相談ください。ワンルームから戸建て、ペット可能など物件情報たくさんあります。

2020/06/06

和歌山県で賃貸の部屋探しをお考えの方に絶対知ってほしい情報です

賃貸の仲介手数料は、家賃の半額と消費税だということが、宅建業法で決まっています。家賃1か月分請求する不動産屋に気をつけてください!!

全国どこの不動産屋に行っても、同じ物件をご紹介いただけます

当社が仲介手数料が他社より安い理由・・・それはただ、当社はきちんと宅建業法の法律を守っているからです。

和歌山県で賃貸部屋探しをしてる方、和歌山県から他府県で賃貸の部屋探しをしている方

全国、どこの不動産屋でも、同じ物件が紹介いただけます。

不動産屋専用の不動産の情報を登録している「レインズ」という部門があるんです。

だから、仲介手数料は1円でも安い不動産屋で、契約をしませんか?

当社は

・女性スタッフばかりです。特に女性の部屋探しには自信があります。

・仲介手数料は家賃の半額と消費税です。宅建業法にきちんと決まっています。

2019年8月、東急リバブルさんが家賃の1か月分請求していることから、裁判となり、2020年1月、敗訴が確定しました。

これからも、このような訴訟は増えてくると思います。

当社は、退去の時に、高額な修繕費を請求してくる悪徳不動産屋を許しません!!

部屋探しは、赤山事務所・FP・相続・不動産までお問い合わせください!!

トラブルなった方も諦めないでください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。