和歌山で離婚で悩まれている方、特に財産分与、養育費、親権などでお悩みであれば、合同会社赤山事務所・FP・相続・不動産にご相談ください!!

お問い合わせはこちら

新着情報

和歌山で離婚で悩まれている方、特に財産分与、養育費、親権などでお悩みであれば、合同会社赤山事務所・FP・相続・不動産にご相談ください!!

2020/05/19

和歌山で女性スタッフが多い不動産屋

全国では、養育費の未払いなどのトラブルは約75%もあります。

離婚後の生活が不安な方

例えば、家賃6万円の賃貸で35年住んだとしても2500万円必要になります

全国では、3組に1組の割合で離婚しています。

当社の代表は4人兄弟で、姉が2人いますが、2人ともシングルマザーです。

代表は、自身の姉が、離婚後の生活をどのような法律上の保護を受けながらサポートしてきたのか、お悩みの方がいればぜひともご相談ください。

離婚をせずに済むならそれにこしたことはありません。

誰しも離婚を考えて、結婚はしていないと思います。

離婚を悩み始めてからは、婚姻生活を継続していくのはとてもしんどいと思いますので、ぜひともご相談ください。

 

さて、当社が離婚でお悩みの方にご利用できるサービスは、

離婚協議書のサポート(養育費未払いを防ぐために公正証書も)

新居の部屋探し(賃貸の仲介手数料は家賃の半分と消費税なので、どこの不動産屋よりも格安です)

財産分与の説明

旧宅の売却

年金3号分割のサポート

などなどたくさんあります。

当社のスタッフも本人または親族が離婚している経験もありますので

安心してご相談ください!!

 

また、新居の際、

賃貸では例えば家賃が6万円の部屋に35年住んだ場合

6万円×12カ月×35年 > 2500万円

となります。

希望に応じて、

戸建ての物件で、500万円前後の商品を探し、1000万円かけてリノベーションをして、1500万円の予算で新築同等物件に住むことも可能です。

一人で悩まずにご相談ください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。