和歌山県内の大学や専門学校に進学を考えていて、下宿先をお探しのお客様、どこの不動産屋でも同じ物件を取り扱いしているので、少しでも安い赤山事務所・FP・相続・不動産にご紹介させてください!!

お問い合わせはこちら

新着情報

和歌山県内の大学や専門学校に進学を考えていて、下宿先をお探しのお客様、どこの不動産屋でも同じ物件を取り扱いしているので、少しでも安い赤山事務所・FP・相続・不動産にご紹介させてください!!

2020/05/17

和歌山大学、和歌山県立医科大学、近畿大学、信愛大学、東京医療保健大学、宝塚医療大学、県内の看護系専門学校に進学をお考えの方必見!!

賃貸の仲介手数料は宅建業法で1カ月の家賃の半分と消費税と決まっています

賃貸物件の取り扱い、他社にも負けません!!

当社は女性スタッフばかりです。お任せください。

受験生の皆さん!!

入学試験まで残りわずかとなりました。

入試の本番には何が起こるかわかりません。

最後まで諦めず、また油断せずがんばってください!!

 

さて、数ある同業他社の中から当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

当社は、法律を遵守する不動産屋です。

宅建業法という法律で、賃貸の仲介手数料は法律で決まっています。

この法律を守らない不動産屋を淘汰していくためにもご協力をお願いします。

 

さて、合格が決まれば、部屋探しも楽しみの一つですよね

ワンルームマンションで、ひとり暮らしも楽しみ

友達と一緒に、少し広めのマンションを借りて、毎日楽しく過ごすのも楽しみ(ルームシェア)

戸建ての賃貸で、隣の部屋に音漏れすること心配なく過ごすのも楽しみ(シェアハウス)

 

当社の代表は、塾で働いていたこともあり、受験生を応援させていただきます。

今でも家庭教師や勉強会などで人に勉強を教えることもしています。

保護者の方も、ご心配なことがあれば、ぜひともご相談ください。

特に、女の子の保護者の方、セキュリティなどご心配だと思います。

当社は、代表の私以外は全員女性スタッフです。

和歌山県内でも不動産屋に女性スタッフは少ないと思いますので、

ご安心してお問い合わせください。

受験シーズンは混み合います。なるべく早めにご連絡ください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。