会社設立の届け出だけでなく、融資やその後の助成金のサポートまでご相談ください!!

お問い合わせはこちら

新着情報

和歌山県で起業を考えている方、会社設立の届け出だけでなく、融資やその後の助成金のサポートまで含めて合同会社赤山事務所・FP・相続・不動産にご相談ください!!

2020/05/11

和歌山県で起業を考えている方へ

当社は合同会社をオススメさせていただきます。

事業計画書をきちんと作成して、担保も保証人も不要の融資を勝ち取りましょう!!

当社が全面的にサポートさせていただきます。

将来は自分の店を持ちたい!!

脱サラして、ラーメン屋を始めたい!!

建設業で、親方から独立したい!!

サラリーマンの時間的拘束から解放されたい!!

 

起業をお考えの人は、様々な夢を持っています。

でも、何からすればよいかわかりません。

夢を追いかけている人のサポートを全力でさせていただくのが、合同会社赤山事務所・FP・相続・不動産です。

 

まずは、事業計画をしっかり作成しましょう!!

自分の起業に対する情熱、自分の最大限の武器、自分のターゲットに何を売るのか、それにはどんな資金計画が必要か、1人でやるのか人を雇うのか、テナント探し、会社設立の手続き、開業してからの助成金など、当社はみなさまの夢を実現させるため、全力でサポートさせていただきます。

個人事業か、法人経営か

現在は、資本金の金額が1円から、会社設立をすることができるようになりました。

もっとも、本当に1円から起業するのは困難ですが、スタートのハードルは下がってきています。

法人をオススメしたいのが、社会保険の関係です。

もし、自分に万一のことがあった場合、国民年金だけでは、収入に限りがあります。

例えば、幼い子供を抱えたお父さんが、亡くなった場合、国民年金では、遺族基礎年金が年間100万円もらえれば、御の字、厚生年金であれば、年間300万円近くもらえるケースもあり、こんなに差が出るんですね。

 

また、融資も法人であったほうが、通りやすいことがあります。

 

当社は事業計画から、融資のお手伝い、会社設立に関することや、開業後の助成金のサポートと、しっかり応援させていただきます。

合同会社の設立の手続きですが、

ご自分で手続きされた場合、

法人の定款の印紙4万円と登録免許税6万円で、10万円あれば、会社設立はできます。

当社にお任せいただければ、電子定款なので、印紙4万円が不要となります。

どんな些細なことでも不安なことはご相談ください。

準備は早いほうがいいです。まずは、ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。