和歌山県で太陽光パネルを屋根に無料で設置します。あなたに屋根をお貸しください。

お問い合わせはこちら

新着情報

和歌山県で太陽光パネルを屋根に無料で設置します。あなたの屋根をお貸しください。

2020/05/05

ソーラーメイトに加入すると、太陽光パネルを無償でプレゼントさせていただきます。

業界初!!雨漏り補償だけでなく災害補償も対応します!!

太陽光パネルの無料設置

停電の際にも非常用電力稼働

2009年に一般の方が太陽光パネルで発電して、余剰電力があった場合、電力会社がそれを買い取ることになりました。

 

当時の売電単価は48円。2020年4月以降契約された方は、売電単価21円(家庭用)となります。

もはや、売電単価が半値以下なので、今さら太陽光パネルを導入しても遅いと思っている方がほとんどですね・・・

 

住宅の屋根に太陽光パネルを載せるメリットは

・売電収入が見込める

・室内の気温上昇を防げる

・停電時は非常用電力が作動する

・太陽の出ている時間帯の電気代が不要となる

 

がほとんどだと思います。

しかし、10年で太陽光本体の値段や工事費が安くなったとはいえ、本当に工事費を売電収入で回収できるか不安だと思うんですね・・・

 

そこで、当社は、Qセルズの太陽光パネルを、無料で設置いたします。

そして、10年3カ月、売電収入を、業者にさせてあげてください。

自社の商品を自社で取り付けるので、ほとんど原価がかかっていないと思います。

10年3カ月で、業者が儲けたあと、施主さんにプレゼントさせていただきます。

 

この契約期間内については

・メンテナンス費用が不要

・工事が原因の雨漏り補修

・太陽光パネルが台風などで飛んでいき、隣の家に衝突した場合も、業者が負担してくれます。

 

10年3カ月の間は、子会社のレネックス電力から電力を買い取ることとなります。

この契約期間は、太陽光の導入のメリットがほとんど感じないとは思いますが、

他社にはできません。

 

詳細はぜひともお問い合わせください。

太陽光の無料設置!!和歌山県でマネはできません!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。